FD宣言

~お客さま対応 基本方針~

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、
「地域に根ざし、地域の皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1.(原則5.重要な情報のわかりやすい提供)
私たちは、契約の更新案内について、お客さまにご納得いただけるまで丁寧で分かりやすい説明をいたします。

2.(原則2.お客さまの最善の利益の追求/原則6.お客さまにふさわしいサービスの提供)
私たちは、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。

3.(原則2.お客さまの最善の利益の追求)
私たちは、証券の早期発効に努めることで、お客さまに安心をお届けし、また契約内容について十分にご理解をいただき満足を追求します。

4.(原則6.お客さまにふさわしいサービスの提供)
私たちは、私どものサービスがお客さまにご満足いただけているかどうか、また改善点がないかどうかを振り返り、より良いサービスを追求するためお客さまの声の収集を積極的に行います。

5.(原則6.お客さまにふさわしいサービスの提供)
私たちは証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、ご不明な点がないかなどの
確認を行うことで更なる安心を実感していただきます。

6.(原則7.従業員に対する適切な枠組み等)
私たちは、お客さまサービスの基本は"人"であるとの認識のもと、社員が仕事に誇りとやりがいを持てるように職場環境や人事制度の充実を図るとともに、常に研鑽を重ね最善の提案をいたします。

FD宣言と具体的な取り組み

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